普遍的な理念・価値を創造すること

ブランドとは、製品や企業に関するあらゆる印象や体験の蓄積を意味します。
または、企業や商品、サービスを識別させ、競合他社と区別するための
名称、言葉、記号、シンボル、デザインなどを組み合わせた総称です。
強いブランドとは、個々の顧客の関心領域において圧倒的な価値的優位を
確立しており、またその顧客の期待を常に裏切らないことを約束する製品や企業の
象徴のことを指します。一方、企業にとってブランドは競争優位や長期的な収益の
基礎になる重要な資産[無形的なブランド資産価値]です。

広告の目的は商品及び貴社の存在価値を表現し、生活者の興味喚起を
引き出すことは周知の事実ですが、多媒体が生活環境で情報源として選択できる
今日において、貴社のターゲットとする顧客層に商品メッセージが
意図した通りに届ける事は益々難しくなっています。

株式会社アイデックスは、クライアント企業の求める顧客層に
貴社に蓄積されているブランドを一人でも多く伝えるために、
ブランド再認識、再創造から販売戦略まで、貴社の経営目標達成を支援します。

 
BRAND+ING=ASSET
企業におけるブランドの役割・顧客におけるブランドの機能

ブランディングは貴社の競争の優位性や
収益基盤となる決算書に数値化できない
これからの時代の重要な資産・財産です