BUSINESS CONTENTS

PLANNING & PROMOTION
TVCM, RadioCM, Web, News-Paper,
Magazine, Journal, Flier, Handbill,
Traffic AD, Direct Mail, Display,
Interio&Exterior Sign, Traffic AD,
etc...
MARKETING
Market Research, Target Segment,
Customer Analysis, Lose Marketing,
Strategy Action for Communication,
Event Promotion, etc...
CREATIVE
C.I Branding, Concept Making,Copy Work,
Graphic Design, Computer Graphic,
Illustration, Photograph, Promotion Video, etc...

process making   media planning   creative designing   trend marketing

多くの企業にとって、いかにして商品
を販売することが今まで以上に大きな
課題です。この課題の解決に向けて、
商品・サービスの分析から顧客層想定、
絞り込み、戦略策定、実施まで総合的
に実践します。

 

ターゲットが細分化されている昨今、
宣伝の速攻性且つ確実性を含めた相乗
効果を生み出すには、情報を多種多様
なメディアが持つ特徴を活かしながら
効率よく発信することが、販売戦略に
求められます。

 

意図した通りに顧客の心を誘導する
[ビジネスチャンスを創造し完結する]
には、貴社が持っている差別化された
ブランドの力と、行動させる力を表裏
一体で捉えた[欲望のツボ]を数多く
引出す表現と演出が重要です。

 

効率的戦略を見出すには、様々な市場・
トレンド調査と顧客データの分析から
二次的、三次的な心理及び行動の特性
を予測することが不可欠です。過去・
現在・未来をマーケティングすること
が大きなポイントとなります。